Pagina Inicial Equipe Biografia Galeria

quarta-feira, 7 de julho de 2010

Kanji --- Survive

Lyric : シン musica : 零乃

响けよ野望の钟 未来を染め上げてくれ

Ah yeah! 俺たち革命家 嫌な世の中かえてみようか
そんで掲げるこの誓い「亀虐めちゃだめだかんな!」
宣誓俺らマジ wake up!! 皆 shake up
そんで掲げるこの誓いは 破ると即死刑

Ah yeah! 21世纪东京こっから始まる「制覇」
そ んで掲げるこの誓い「亀虐めちゃだめだかんな!」
宣誓俺らマジ wake up!! 皆 shake up
そんで掲げるこの 誓いは 破ると即死刑

きっとどんな未来絵図でも 変える事ができるから
Change the world without fail 思うまま

响けよ野望の钟
强く强く未来を彩る时には 强い风も吹くのだろう
両手広げ强 く大地に立つ survive in the future

Ah yeah! 俺たち革命家 嫌な世の中かえてみようか
そ んで掲げるこの誓い「亀虐めちゃだめだかんな!」
宣誓俺らマジ wake up!! 皆 shake up
そんで掲げるこの 誓いは 破ると即死刑

きっとどんな未来絵図でも 変える事ができるから
Change the world without fail 思うまま

响けよ野望の钟
强く强く未来を彩る时には 强い风も吹くのだろう
両手広げ强 く大地に立つ survive in the future

Nenhum comentário:

Postar um comentário